冬アニメ感想
 みなみけ見てて思ったのだが、一ページ目で三姉妹の暮らすマンションに男が乱入、千秋と夏奈を犯っちまおうとするので春香お姉さまがやめて何でもするから妹に手を出さないでとか言いだす。
 それでやられちゃうんだけど結局千秋も夏奈もやられちゃう。「なんだ?お姉ちゃんのあんな姿見てお前もしたくなってきたのか」とか言いながら。その二人には手を出さない約束だったでしょ!あーあー妹があんなにがんばってるならおねえちゃんももっとがんばんねえとな


 
 
 的なエロ同人が少なくとも百冊くらい出るんだろう!ふざけるなこの破廉恥な卑劣漢め!ワンパターンなんだよ!
 お前たちには良心というものがないのか!
 まったくティッシュが何箱あっても足りないよ!一日に何回射精させるつもりだ!
 我慢できん!ああやり切れん!あとクラスの男子にハルカ姉さまが輪姦されるエロ同人もいっぱいお願いします。