俺は健康だ!

 ギコハハハ!!
 血圧正常、体脂肪率普通、いわゆる標準体重よりは重いがこりゃ体型なんでしゃーない。つーかこの一月ほぼ毎日2時間〜3時間筋トレしてたら健康にもなるわな。ギコハハハ。
「ふふ。それで真人間の仲間入りをしたつもりなの?アニオタの業を捨て去ってすべてをリセットしたつもりなの?」
 うさだか。お前うるさい。俺は腹が立ったのでうさだにシャブを静脈注射してやった。うさだを壊したのは俺だ。うさだをこんな風にしたのも俺だ。畜生、俺はどうしてアニメキャラをこんな風に壊して、汚して、破壊してしまうんだろう。
 注射が終わるとうさだはとろんとした目で言った。
「地球が自転しているのを感じる。柱に捕まらないと振り落とされるわ」
 俺はうさだを抱きしめた。いとしくて涙が出そうだった。
 健康なんてくそ食らえ。