2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名雪にもっとやさしくしてあげて

水瀬名雪が尻の穴を見せてくれるというので、雪の中わざわざ車を出して東北自動車道を北へ飛ばした。首都圏から3時間強、ヘトヘトになって水瀬家に到着 しかし名雪は留守だった 「あらあら祐一さん、どうしたんですかこんな夜中に」 もう深夜だというのに秋…

冬アニメ感想 みなみけ見てて思ったのだが、一ページ目で三姉妹の暮らすマンションに男が乱入、千秋と夏奈を犯っちまおうとするので春香お姉さまがやめて何でもするから妹に手を出さないでとか言いだす。 それでやられちゃうんだけど結局千秋も夏奈もやられ…

異動願い

5年前の原子力発電所の致命的な事故にミルフィーユは酷いショックを受けたようで、日に日に言葉数は少なく、また動きも枷を嵌められたように重たく、表情も曇りがちで。 病は気から、というのだろうか。彼女は胃に腫瘍まで作ってしまった。良性のものとはい…

星力をください

メテオさんと京阪電車、というのはなかなか奇妙な取り合わせだ。 メテオさんがちょっと変わったところに食事に連れて行け、などと言うので、鴨川の川床へでも連れて行ってあげようというのだ。しかしそもそも星国の王女殿下を鉄道などに乗せてもいいものなの…