2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島出張。仕事の合間にメールを頼りに調べものの私用がちょこちょこ。以外と簡単に成果が出て嬉しい。 トレで身体はつかれてるし、いい時期の出張だったかも。春先まで何回か行かねば。しかし市内の交通マナーが悪い。

スクワット、デッドリフトの記録がまた伸びだした。楽しい。その反面ベンチプレスが全く伸びないのがムカつく。基本的に俺は下半身の方が昔から強いというか上半身が貧弱というか。むずかしいなあ。

ミントを監禁、虐待、陵辱していることについて、近所にばれないか心配になる。決して児童を虐待しているわけではないのだが、何しろ容姿が容姿だ。どう考えてもあれは特定の趣味を持った変態に成長ホルモンか何かをいじられてあんな格好にされてしまったん…

http://perape.hp.infoseek.co.jp/column/e00/colm_e84.htm 泣いて許されるのは小学生までだ。 学歴ってなんなんだろ。よくわからん。でも国会議員になるまでばれなかったんだから、ある意味言ったもん勝ちって感じかもしれないなー。俺だったら辞職というか…

明日から私用。んで、ちょっと間休憩です。

無人惑星サヴァイブ、一回しか見ていません。ごめんなさい。

無尽惑星サヴァイブ

「パパァーッ!」 情けない悲鳴を上げてうざったい餓鬼は血しぶきを上げて倒れた。木の上に家を作るとは、なかなか凝った趣向だ。しかも宇宙船の構造材まで木の上に運び上げて。いったいどうやったんだ?おかげで発見に手間取った。まあ、近くに降下するとこ…

無尽惑星サヴァイブ

地表部のスキャンを完了。人間らしき複数の生体反応があった。 この惑星に立ち寄るために3回のチェレンコフ航法を用い、そのため行程では7.6パーセク、時間にして36時間の遅延が生じていた。今回の積荷の、メイテクーラ産のジジリウム鉱石の納期は完全…

無尽惑星サヴァイブ

最初それに気が付いたのは艦の通信士だった。 国際周波数帯。信号・・・SOS。 私はその報告を聞いて、最初宇宙船のりとしての義務感に身体が硬くなり、そうして。その後にやらなければならないくだらないやり取りにこころが沈んだ。あの船長を説得せねば…

HAGIさんへ

私はこれまであなたのおっしゃることにとても心を引かれ、あなたの言うことであればすべてが真実なのだろう、そうしてそのすべてがわたくしに対する思いやりに満ちており、私を導いてくれるものだと思っていました.だから、この「無人惑星サヴァイヴ」につ…

しかし茜は業の深い女だ。なんというか15歳位までまっすぐ育ってきたのにある日を境にぽっきり折れてしまった感じで。本当なら心優しい子に育っていたはずなのに、っていう。んで狂ってて。壊れてて。でも普段どおりにも生活できてるっていう異常性という…

2004年涼宮茜萌えの旅

アンインスコして2日、早くも禁断症状が出てくる。茜萌え。 今日はDVD買いに行ったあとジムへ行って筋トレしてた訳だが、正直デッドリフトという非常に腰に負担のかかる種目をやるときに茜萌えが発動するのはやばい。茜ブースター、点火。俺の頭の中では…

D・V・D!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000TCN88/250-5097188-0271442 児玉「主攻正面を二百三高地に転換だよ!早く!」 乃木「は、はい…」 伊地知「の、乃木軍司令官」 乃木「児玉くん、やっぱりやめましょう、こんなこと…、ね?重砲陣地の移動だって…

大魔神日本復帰…マ軍了承、横浜が有力 (夕刊フジ)

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/sasaki.html?d=20fuji33214&cat=7 ギャラードの立場は?

>http://d.hatena.ne.jp/yos_piyo/20040119#p2 >id:kitousi:20040117#p1 >みけはどこっすか?(そこか そのときみけは近鉄花園ラグビー場の第一グランドで行われていた正智深谷高校−大阪朝高戦に朝高の右ウイングとして出場、後半20分3トライ差をつけられほ…

新選組 日本に俳優っていないんですね。新選組の隊士、お笑いとかタレントとか歌手とかばっかりですやんか。士道不覚悟切腹よ

マリア様が見てる よくわかりませんでした。でも雰囲気は嫌いじゃありません。

うさだの乳が揺れるのはいいんですか

エリア88は知らない人がいっぱい出てきてびっくりした。特に主人公は誰になったんですか。声はマクベの中の人(TV版)じゃないんですか。あ、死にましたねそういえば。どうでもいいがF-8が翼を折りたたんでわなを回避したの、普通に見てる人で軍オタでもな…

昨日の雪で滑って転んでしまった。なんだか今日になって足がとても痛くなってきたので会社を休み、りんなのところへ行って時間をつぶすことにした。 りんなは10歳なのにケーキ屋を経営していた、とても偉い少女だ。しかもプリンセスアカデミーにも何年か通学…

茜エンドを堪能したのでアンインスコ。普通ですよね。

まねきねこ商店街は瓦礫の山と化した。小隊とはぐれた私は味方の姿を求めてさまよい歩いていた。近くで散発的な銃声が聞こえ、そのたびに腰だめにしたカービン銃に力を込める。友軍の戦闘機−おそらく台南航空隊のF/A-22Jだろう、超低空で進入してきたかと思…

しかし、なんだかんだいってもやっぱり君が望む永遠は面白い。これはゲームだから面白かったんで、そりゃDVD売ったりCD売ったりして儲けたんだろうけど、アニメにしてしまうと単なるメロドラマになってしまって。凡作以下のできになってしまった。 これはゲ…

沙耶の唄をやってたおかげで一時停止してた君のぞリプレイ、茜エンド全て到達。 やっぱり茜はいい。素晴らしい。特に妊娠エンドの茜。いよいよあしたというその前日、あの洋服で(冷静に見ると気が触れたかのようなデザインの服だ)駅前に現れたときには、もう…

沙耶の唄

ウロブチ脚本ということでデフォ買いというか、間違いなく買いの一手だったのだけれども、沙耶の声がまさかあの人だったなんて.まさか。まさか。 リーチかけてマンガンで、トップ確定だったのに裏乗ってハネマンという心境だった.つーかウロブチさんってホ…

茜の素晴らしさについて

茜が素晴らしいということはもはや現実の女では表現できないだろう.つまり、動画ないし静止画と、あの黒カスミンのボイスがなければ成立しないのである.現実に茜のような女など存在しない.そのことは私の胸を締め付けた. というか、自分の部屋にもと彼女…

ミントに覚せい剤を注射するのは俺にとってとても心地よいものだった.溶液がミントの二の腕に注射針を通して注入される様を、ミントは呆然と見ている.その表情はどこかうっとりしておりこいつの、このおんなのあさましい一面を見るような気がして俺は−腹を…

茜昏睡エンド。鬱。 あと1時間半ほどで出社。さらに鬱。 せめてトゥルーエンドを見てから出社したい、いやいっそ休むか?

子供のころの思い出 辺境惑星にいたころ、僕の家の近所にミルフィーユという女の子が居た。まだ男女の区別もつかない年だったので、僕たちは同性のようにいろいろと過激な遊びもしたりしました。 とりわけ”毒作り”という遊びはたまらなく面白かった。薄暗い…

やっぱり茜はすばらしいと思う。 http://www.age-soft.co.jp/Product/Kimibo/c003.htm ○水泳イベント 「さあ、そろそろほんきだそうかなーっ」 いきなり初弾で狭叉。水線下にわずかに損害。また、巨大な水柱に包まれる。戦闘航海に支障なし。○いたずら呼び出…