2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

布団の中から寝モバ。ちょっともーろーとしている。 ガンスリのキャラは全員好きだ.男も女も。ジョゼは明らかにペドだが、ソレは俺もなので嫌悪するにあたらない。あと少女たちに冷たくあたる奴の気持ちもなんか分かる。そうでないとやってられないんだろう…

眠くなってきたな。寝よう。

身体を焼きに行きたい。手ごろな海水浴場で、ちょこちょこっと。

ゆかなさんって最高だよな 俺と付き合ってくれないかな

OFF4日目だが、体が軽くなってきた。けれども膝、背中、左肩の張りがまだ残ってる。以外に慢性化していたようだ。本当は再開したいところなんだけど、もう少し我慢しよう。

なんかねむれない。 マイスリーマイスリー。軽い眠剤で眠れる俺は幸せ。眠くなるまで何か書いてよう・・・って、これやるから明日記憶に残ってないんだよなあ。まあ、人間朦朧とした状態でなにわけわからんこと考えているか書き残しておくのもいいかなあ。 …

id:linda3さんの影響でガンスリンガーガールを通しで見直してみた。当時は「きちがいアニメ」「変態アニメ」などといいながら見ていたのだが、久々に見るとなんだかいい感じで病んでいて楽しい。 美少女アニメキャラが人を殺したり洗脳されたり。いいなあ。…

今日も飲んでるが、多分明日消さなくてもいい、よね?

格闘技をやってみたいのだが、格闘技って根性だけじゃどうにもならなくてどんな動作にも絶妙なバランスとか、重心や軸の安定が必要で、実際にやるとその辺の難しさに心が折れそう。別にけんかに使うわけでもなくて、単に闘志をむき出しにして全力を出せるス…

今日で丸三日トレを休んだことになる。知人と遊びに出て、手ごろな公園の木で懸垂とかしてみたら妙に身体が軽かった。やっぱ休みも入れなくてはいけないなあ、などと思いながらもうちょっとサボる。

plutoさんID間違えててごめんなさい

あああ!佐藤おしい!つーかむちゃくちゃだこの人。こんなに無茶していいのかな、という感じだけど、見ててマジで面白かった。次回に期待。

トレーニング、オーバーワーク気味のなのでOFF期間に入る。一週間くらいの予定。

創 餃唯 子 一 の我 王道 将何語だよ(笑笑)

おまえベンゼンみたいだな お前だよお前!

ガンスリンガーガールの主人公は俺 俺最強 俺最萌え 条件付けが徹底されており、担当官のためなら死ねる その上めちゃくちゃかわいい やっぱ最高だ、俺

情念というか、嫉妬という感情について深く描かれた読み物が好きだ。三浦綾子の「天北原野」とか大好き。それ以外だと、雪城さんがたくさん出てくるエロ同人誌とか大好き。

うだつのあがらない場末のボクサーだった俺は突然世界チャンピオンのタイトルマッチの相手に指名される。所属するジムの向かいのペットショップに勤めている雪城さん。 いろいろあって15ラウンドをチャンプと互角に打ち合い、判定で敗れる。予想外の健闘、リ…

俺って自意識が欠落してんのかなあ。自意識過剰というのもなかなか大変そうで。いや、本当に大変そうで見ていて気の毒なんだけど、俺みたいに無意識のほうが過剰な人間というのもそーとーやばい気がする。人として。なんかとんでもない犯罪とかやっちゃうの…

暇なためパワーが有り余っている今日この頃。例によって仕事を抜けジムへ。今日はスクワットやったんだけど力が入らなかった。なんか意識が遠くなるし。ちょっと根詰めてやりすぎかなあ。ふにゃふにゃで腰が抜けそうだった。一週間くらいトレ抜いてみようか…

シャープへ。 はやくリナザウ出せ。いや、出してください。

創 餃 唯 子 一 の 我 王 道 将 (笑)

2次創作

キャラや作品の世界観におんぶに抱っこで、つまりそういうことをすっ飛ばして話しを作っていけるところが2次創作のいいところだと思うんだけれど、ソレだとそのあたりを描写することが一生できなくなるかもしれません. んで、ちょっと原点に立ち返って、完全…

低いモチベーションで仕事をするということはかなり苦痛を伴う。作業量、時間、質とも限界まで手を抜いているものの、なんだろう、精神的に辛い。ガンガンやってるときのほうが楽。不思議なんだけど。俺はなんと言うかアウトローを気取るわけでもないんだけ…

批評家先生がまた自傷モードに入っているみたいです!いいから一度くらいせめてバイトでもしてみろ!(^^ニコ

書いておいてなんだが、フォルテさんのキャラはおいしすぎる。思えば妄想たんの初期設定が絶妙だったなァ。

雪城さんが精神科通いをしていて、寝る前に睡眠薬とかを服用していてもあまり違和感がない。むしろカジュアルに眠剤とかを使いこなしていて、「今日はテストで緊張するといけないから安定剤をちゃんと飲んでおかないと」とかきちんと配慮。一応世間体を気に…

XBOX版加奈

http://www.panther.co.jp/kana/demo/index.htm まだ開発してたのか。危うく忘れそうだった。しかしこのデモ、死ぬ死ぬ言い過ぎではないか。人が死んでお涙頂戴の話とは違うんだよなあ。とはいえ最後のセリフ見た瞬間に泣きそうになった俺はまだまだ加奈っ子…

雪城さんの愛は限りなく深く、人類はおろか敵キャラ、ミミズや螻蛄の類にまで及ぶのだ! 「こ、これは違うんだ雪城さん」 「でもビクンビクンしてて、なんか痛そう」 「だから違うんだよ!痛くないの!」 「駄目、ちゃんと手当てしなくちゃ」 「うあああ、駄…

どんなに給料やすくてもしんどくてもいいから、双子のかわいい美少女小学生がいる牧場に勤めたい。るるるーるるるるるーるーるるー