2012-01-01から1年間の記事一覧

戦争のはらわた

プラウダ高校戦が終わってから、みんなの様子がおかしいのです。 誰も私の話を聞いてくれません。声をかけてもくれません。 不肖、この秋山にも覚えがあります。 コレは−いじめというやつでありましょうか。 小学生のころから(自覚はないのですが)学校のクラ…

精神病でも恋がしたい!

不眠先輩(これがいいたかっただけ) 六花ちゃんはあんな身長が低くて童顔な上に頭も悪い。 にもかかわらずエンディングで踊ってるところを見る限りにおいて骨盤や子宮は発達し、 いつでも赤ちゃんを産めるようにふとした弾みでマソコに湿り気を帯びるようなイ…

怒り

私は今、怒っています。ガルパンまさかの10.5話、そして最終回放送延期。 ありえないので10.5話は「全部見せます!」と題した総集編で、秋山殿、みぽりん、麻子さんたちあんこうチームの膣の深さ、小陰唇の広さ、陰核の大きさなどを測定して数字を出し、それ…

ガールズ&パンツァー対戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリアは本当にひどいアニメだった。だってイケメン小隊長が部隊に一台しか配置されてない戦車から「出撃する!」って言って、そのままハッチ閉めて車内に入っちゃうんだもん。俺だったら背後から撃つね、ドカンと撃つねホント。おまえそんな…

藤田先輩フォーマットで著すガルパン

「ほらほら見てくださいよ西住殿ぉ、この部分が陰嚢といってですね、精子を蓄積する場所なんです。こうやって陰茎を刺激するとですねえ」 「あ、秋山…さん、ちょっとマジで止めて(;´Д`)」 漏れは大洗女子の戦車道チームにつかまってしまった捕虜というわけだ…