2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

表紙にもあるように、しばらく更新停止します。 ごめんなさい。

プロ野球はナベツネの私物。 K-1は単なる見世物。ボブサップ引退ちがうんか。 サカーはムリヤリマスコミが煽ってる。 プロスポーツってロクなもんじゃないな。

京阪電車で京都へ行き、四条烏丸で下車。 「ギャラクシーエンジェルに新キャラはいらない」という横断幕を掲げてシュプレヒコールを繰り返すオフを行います。 京都から出発し国道一号線、170号線、308号線を経由して最終目的地は日本橋のゲーマーズ。…

すっげー人を殴ったり殺したりしたくなるのでどうにかしてください、と医師に懇願するが正直もうヤクとは縁を切りたい。だるいだけだし。いっそどっか東南アジアでも行ってクサ食ってラリってたいなあ。こう、その、なんと言うか…地球と一体化するねん!俺っ…

 死

はやく心が死にますように。 きちがいがばれませんように。 苦しまずに死ねますように。 死んだらすぐにみんなが私の事を忘れてくださいますように。 永い眠りを妨げられることのございませんように。 はあ。この短冊はメテオさんには見せられない.放棄放棄…

ついかっとなってクラナド買ってしまったよ。リブで動くかしらん。

妄想デッドリフト(コンベンショナル)のMAXを更新、念願の200キロに到達した。重かった!失神寸前だった(でもあの血の気が頭からざーっと引いていく感触は快感)けど何とか持ちこたえた。まだまだしょぼいけど着実にがんばろう。ファーストプルがもっと強く…

ガンスリンガーガールのオープニングでリコがパン持って立ってるのは、俺が「おいリコ、パンかってこい。お前の金で」と命じた結果

紙媒体向け2次創作小説試案(俺のみたいのもSSってゆーの?) 1.俘虜記(仮題) ・枚数:原稿用紙100枚程度(中篇) ・一人称、日記形式 ・1967年、米ソの代理戦争として始まった日本南北戦争(北日本民主主義人民共和国名称・大祖国戦争)の最盛期。”南”の戦…

文章がめちゃくちゃなのはきちがいのせいで僕のせいでは nai

ちょっと前までアンゴル・モアを犯したかったのだが、無理やり犯したところで別に嫌がったりするわけでもなく、ただきょとんとした顔で俺を見ているだけなので嗜虐心を誘われずむしろ罪悪感にばかりとらわれそうなので最近では夏美いっぽんです。でも夏美だ…

チャームポイントは内転筋と僧房筋ですよろしく。なんでこんなマイナーな筋肉に効かせるのが得意なんだろう、俺は。

阪神ティーガー(ポルシェ砲塔)ス

優勝してないくせに御堂筋で優勝パレードをやった挙句ぼこぼこに負けていたわれらが阪神タイガースですが巨人相手になると別のチームのようにがんばるなあ。できすぎのような気もしますが。 さて日がな一日いんわいな妄想に取り付かれてエベエベエベエベ町を…