2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ともよちゃんに綺麗な空気を吸わせてあげたかったので、なんとなく山のほうへ向かうことにした。ともよちゃんはすこし多めにくすりを飲んでしまったのか、眠ってしまった。くうくうと心地よさそうに眠るともよちゃんをみていると、とてもこの子が病んでいる…

いい天気だったので、ともよちゃんとドライブに出かけることにした。スクワットのし過ぎで大腿筋に力が入らなくて、クラッチが踏めるか心配だったけど、何とか足は動いてくれた。 「いけませんわ・・・ガスの元栓を」 出発しようと車に乗り込みエンジンをふ…

ぷちこが巻き舌でしゃべるのはかわいいと思う。

実は、ともよちゃんはあまり外に出ることができない。独りで外に出ようとすると吐き気がしたりめまいがしたり、まわりの人に襲われそうに感じるのだそうだ。 僕と一緒に出かけるときでも、すこしの人ごみでも真っ青な顔になってくる。 「大丈夫ですわ」 など…

「鶏肉にはたんぱく質が多く含まれていますわ」 ともよちゃんが食卓の向こうで笑っている。 「たくさん召し上がってくださいな。トレーニング中のたんぱく質の所要量を満たしていただかないとなりませんわ」 僕は鶏肉なんていうと鳥のから揚げくらいしか思い…

HAGIさん http://ga_usada.at.infoseek.co.jp/ft2/030920.html どこですか、ここ・・・。 まさか、ほんとうにインスマス?

ほんと、学校が始まるといろんなことがありそうで、楽しみですよね。知り合いが妙によそよそしかったりとか。

あしたのジョー2見ながら仕事のあれやこれやまとめてたら、仕事のことより力石の死因を暗記してしまった。ながら勉強とかやめよう。

嫌がらせに中傷ビラを電柱とかにはるときって、大量かつ(300枚とかくらい)中途半端に糊付けしてはがせるようにしてはるそうです。そうすると、はがせるだけに必死になって張られた奴ははがすそうで、ダメージがでかいとか。やだなあ。

<児童買春>福井新聞記者を逮捕 福井県警

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030925-00000035-mai-soci) >現金数万円を渡してわいせつな行為をした 数万円…か。ハハハ。

警視庁、プロファイリングを本格導入

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030924-00000004-yom-soci) なんかFBIの元捜査官が日本に来てたときとんちんかんなこといってましたけど。

指導時に女生徒触る 佐世保高専 助教授処分へ

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030918-00000023-nnp-kyu) >「趣味のマッサージをしていただけで、セクハラの意識はなかった」と弁明

うさだのカードはないのかブロコリ

http://aiful.promo104.com/?a=023&i=k08問い合わせてみましたが、私のような禁治産者はカードを作れないそうです。

への七号(その2)

「食事を作りましたわ」 メテオさんが呟く。元気がないのだろうか、と気にやんでいたのだが、どうやら恥ずかしがっているらしい。 「もったいない、姫様」 「姫様はおよしになってと言ってますわ。それより食べるがいいわ。への7号」 つい癖でメテオさんの…

ともよちゃんに筋力トレーニングは毎日すべきではないと教わった。なんでも、筋肉には回復期間が必要で、ある程度休めないと成長しないんだそうだ。 ともよちゃんは黙って僕のためにいろいろ調べてくれていた。食事にも気を使ってくれているけれど、僕用の食…

クスコ万歳! キチガイに近しい人からメールもらった。学内にいろいろ張り出してもらうのはどうか。公衆電話のなかにテレクラのチラシみたいにしてビラをおいてもらうのはどうだろう。新学期って楽しみだ。

への七号(その1)

私がこの気高くも美しい少女と出遭ったのは、三年も前のことになる。 春先から丘のうえの大きな洋館に越してきた彼女のことを、この町の人は誰も不自然には感じていなかった。今にして思えば、まだ年の頃も小学生から―大きくても中学一年生位の外見の彼女が…

仕事とトレーニングを終え家に帰った。うさだを呼んでみたが、返事がない。 「うさだ?」 俺は台所を探してみたがうさだはいなかった。おかしいなあ、今日は病院の日でもないのに、そう思っていると浴室からシャワー音が聞こえた。 「うさだ、なんだよ、風呂…

何度も言うようだが、コミケに行ったり同人誌作ったりする人はオタクだと思います。

駅を出ると、ミルフィーユが傘を持って待っていた。ミルフィーユは僕に気がついていない。僕はなぜだか声がかけられずにミルフィーユをそのまま柱の影からそっと眺めてしまった。そのとき僕がどうしてそんな風にしたのか自分でもわからなかったのだけれども…

何度も言うようだが、コミケに行ったり同人誌作ったりする人はオタクだと思います。

リンク御礼

あからさまな中傷とか付記されていると困りますけど、「アニメに関するヤバイ妄想がありました。自己の欲望に忠実な方のようです」なんて書いてあるとうれしくなっちゃいます。

ミルフィーユ

ソビエト兵にレイプされた後遺症でミルフィーユは下半身不随になってしまった。それでもミルフィーユは僕の前では明るく振舞おうとし、僕もそんなミルフィーユを元気付けたい一心で、昔のように冗談を言ったりするのが常だった。 夏休みが終わった砂浜はとて…

アトム

上司がロボットといえばアトムだのなんだのとうるさいので 「ハァ?ロボットといえば緑色の髪の毛で「ですぅ〜」が口癖のいつも箒を持って掃除しているドジッ娘メイドロボ、つうかマルチはアンドロイドですよ、ええ?何だその顔はクソを垂れる前にサーと言え…

顔写真2点(鮮明)、全身写真(眼鏡着装)、本名、生年月日、所属校、学部、学科、居住地(町名まで)ホームページアドレスくらいの情報を画像に埋め込んで適当なファイル名にリネームし、ファイル共有ソフトで共有してみたらどうなるんだろうか。ドキドキするな…

えー

ところで、学校帰りの知世ちゃんに「昨日の夜電話でおまんこを見せてくれるという約束をしていたのに。ひどいや」とひたすら主張し続ける。10分位粘ると「そうかもしれませんわね」などと迷い始め、さらに10分くらい粘り続ければ最終的にはおまんこを見…

毎日小説をアップしたり2,3日ごとに原稿用紙30枚程度のオリジナル小説書いたりしてたのは考えてみれば異常なことだったというか、正直鳥垢の容量を圧迫してたのでiswebに移住させられたのはよかったのかも。テキストばっかで10メガこえてたってのもす…

*PDAで会社の行き帰りの電車の中でわざわざエンコしたアニメ見てる俺は異常。 なんというか夏休みも終わったので隣の吊り革にに女子高生とか並んだ日にゃ非常にそわそわするので、わっふるとかでコンバートしたエロゲーはやめてアニメ見てます。どっちにして…

俺は健康だ!

ギコハハハ!! 血圧正常、体脂肪率普通、いわゆる標準体重よりは重いがこりゃ体型なんでしゃーない。つーかこの一月ほぼ毎日2時間〜3時間筋トレしてたら健康にもなるわな。ギコハハハ。 「ふふ。それで真人間の仲間入りをしたつもりなの?アニオタの業を捨…