2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が通り過ぎて、またぎらぎらとした夏の日差しが戻ってきた。 陽が傾いてから僕は、いつものように知世ちゃんを外に連れ出した。夕涼みという奴だ。 「自殺というのも存外面倒なものですわ」 また知世ちゃんが死について話し出した。以前はそれを咎めるこ…

僕は酷く酔っていた。 どうにでもなれ。そう思って知世ちゃんにありのままを告げる。 「僕は約束なんて守れない男なんだ。君と交わした約束なんて…なんとも、思っちゃいない。本当だ、なんともおもってなんかいないんだ。だからこうしてお酒を飲んで。ほら、…

知世ちゃん 僕はいくら君に嫌われ続けても いつまでも君のことが好きだよ 知世ちゃん、という言葉は僕にとってとても神聖なものだ。 知世ちゃんの名を口にするだけでとても救われた気分になる。手のひら一掴みの精神安定剤を、安酒のむっとくる熱さで飲み干…

神尾家の納屋に監禁されてからはや3日が経とうとしていた。あいかわらず晴子さんは俺を解放してくれそうに無い。 「ほら、観鈴。ゴハンやで」 髪の毛も乱れて、ずいぶんとやつれた晴子さんが納屋にやってきた。あの葬式からすでに一週間が経つが、どうやら…

製作中の同人誌 アニメキャラ地獄変〜ミルフィーユ桜葉を殺すために記す収録作品 1.ミルフィーユ桜葉を殺すために記す おれがトランスバール本星にやってきたのには訳があった。それはあのおぞましい過去を清算するため…つまり、ミルフィーユ桜葉を抹殺す…

ふとおもったのだが、ノーブラというのはあまり萌えない。 むしろ貧乳/つるぺた娘があまりふくらみの無いブラジャーをしている姿のほうが萌えだと思うのだが、どうか。 エロゲー「CROSS † CHANNEL」で、ミキミキというつるぺた娘が登場するのだが、海でのイ…