2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

観鈴があまりにも遊んでくれとしつこいので、一晩観鈴の体を自由にしてもいいという条件で遊んでやることにした。 「体を自由にってどういうことかなっ、にはは」 馬鹿かコイツ。それはさておき、さっそく遊びを開始する。 神社に行く途中、橋の上から川に突…

「猫の頭に紙袋を被せると後ろ向きに歩く」と言うことを聞いて何度も何度も猫に紙袋を被せて遊んでいたのですが、そんな私を嘲笑うかのようにミルフィーユさんは「猫を釘バットで殴ると死ぬ」と言うことを考え付いて何匹も何匹も殺したのです。 そんなミルフ…

雪城さんと淀川の河原でキャッチボールをした。肩慣らしをしたあと雪城さんに、よーしおもいっきり投げてみて、と声をかける。ちょっとしたおふざけで雪城さんにピッチャーの真似事をさせてみようというのだ。 ぱんぱんとグローブを胸の前で叩くと僕は右ひざ…

「霧島佳乃以外のアニメキャラのオナラの匂いなんて嗅げねーよ!」大声で叫びながら堤防の上でマッタリたたずむ観鈴ちんにとび蹴りを喰らわせたい。 雪城さんにチンチンを生やして見たい。 股間にいきなりそびえたったモノに怯える雪城さんも素敵だなぁと思…

「うーむ、2.7N・mか・・・」 「ありえない…」 狂都機械工具のトルクレンチを改造して作った膣圧系をなぎさの胎内から引き抜く。 ずっぽりはまっていたそれは、少し血の混じった粘液を引いていた。俺はいったんなぎ さから離れると、地下室の片隅のパソコン…

人間はね。死ぬのよ。 マイメロの美紀ちゃんの、普通っぽいところが好き 俺の自作のポエムで美紀ちゃんを誘う。 俺のつむじは左巻き カネミ油症で300年 苦しみぬいたのち超巨大戦艦に特攻 どうでも良いけどなんで大帝ってあんなに口がでかいんだ? まあポエ…

毒を吸って、美しく咲く花もあるのです。 この半年というもの、私の暮らしは全く酷いものでありました。まるで毎日鉛のようになった私の手足、こころ、そして一切が苦痛に満ちて世界はどんよりと赤黒い、あの陰鬱な夕暮れに染まってしまいました。 いつもな…