毎日小説をアップしたり2,3日ごとに原稿用紙30枚程度のオリジナル小説書いたりしてたのは考えてみれば異常なことだったというか、正直鳥垢の容量を圧迫してたのでiswebに移住させられたのはよかったのかも。テキストばっかで10メガこえてたってのもすごいですな。それもあんなんばっかり。
 このところ自宅じゃPCもほとんど立ち上げずにちろっとお気に入りをPPCで巡回してメールチェックってくらいで。パソコンもいちいち立ち上げんの面倒なんですよね。CE機ならボタンいっこだし。アニメ見れるし。エロゲーできるし。まあ、俺がパソコンやネットを使いこなしていないだけなのかもしれないけど。

 一月開いてしまうと、こりゃもう休載ということで。いや、絶対完結させますよ。お待ちいただいている何人かの方、ごめんなさい。