コピペ。

諸君
私は茜が好きだ

諸君
私は茜が好きだ

諸君
私は茜が大好きだ

スタイルが好きだ
目つきが好きだ
ボイスが好きだ
性格が好きだ
制服が好きだ
ヘアバンドが好きだ
髪形が好きだ
エロシーンが好きだ
水着が好きだ

学校で
街中で
帰り道で
プールで
自宅で
商店街で
電話で
駅内で
ベッドで
同人誌で
妄想で

この世界でのありとあらゆる茜との接触が好きだ


第1章の妹としての茜が好きだ
「私お兄ちゃんが欲しかったんだ」
「だったら……お兄ちゃん、でいいよね」
といわれた時など心がおどる

2章以降の女としての茜が好きだ
主人公を憎みつつも捨てきれぬ想いを抱いている様などは感動すら覚える

アカネマニアックスのツンツンした茜などはもうたまらない
いくら剛田がアプローチしても軽くあしらい
更にはぶん殴るシーンは胸がすくような気持だった。

水月を信仰する茜が好きだ
水月ををちょっとでも悪く言って背後から殴りかかられるのも最高だ

策士な茜が好きだ
主人公に水泳の勝負で勝てそうに思わせておいてから
全力を出してくる様などは感動すら覚える

甘えてくる茜が好きだ
構ってほしいが為にウソの電話をかけてまで
主人公を呼び出すイベントなど絶頂すら覚える

無邪気な茜が好きだ
主人公と遙が良い雰囲気になっと時を見計らって
部屋に入ってきた時などは堪らない

姉妹としての茜が好きだ
あれだけ仲睦まじかった姉妹が不慮の事故で引き裂かれてしまう様は
とてもとても悲しいものだ

第1章の食う事が叶わない茜が好きだ
小柄でスレンダーで引き締まっていて熟しきっていない躰を
想像の中でしか貪れないのは屈辱の極みだ


諸君
私は萌えを、極上の料理にも等しい萌えを望んでいる

諸君
私と志を共にする茜同盟諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる萌えを望むか?
情け容赦のない糞のような2プレイ目以降の鬼畜ルートを望むか?
葉鍵系をも凌駕し、即売会を埋め尽くすような萌えを望むか?

「「茜!!」」 「「茜!!」」 「「茜!!」」

よろしい、ならば茜だ


茜は満身の力をこめて今まさに振り下ろされんとする握り拳だ

だがこの渦巻く情念を抱え1週間の延期を堪え続けてきた我々に
ただの萌えではもはや物足りない!!

檄萌えを!
一心不乱の檄萌えを!


茜はわずかに1人
シスプリの12人にも満たない一匹狼にすぎない

だが茜は一騎当千の妹キャラだと私は信仰している
ならば『君望』は茜と水月で1000と1人の軍集団となる

君望』を忘却の彼方へと追いやり『水夏』の名無したんにハァハァしている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし眼を開けさせ思い出させよう

連中に茜の味を思い出せさてやる
連中に茜の声を思い出せさてやる

天と地の狭間には奴らの萌学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

1人の妹の茜で
世界を萌やし尽くしてやる

第1次 あげ 作戦
状況を開始せよ


征くぞ 諸君