君のぞ第8話、いやあ、話が進みませんが、孝之の人間のクズっぷりが進行しています。ヤんのか?おまえなし崩し的にヤんのか?遥のアレなければヤってたんか?ああ?って感じで。
 いや、男なんて基本的にクズですよ。もっとスケールは小さいですけど。病院でヤろうという発想が出てきた孝之は大物。並の男ならしてもいないセックスの自慢話とか、それとか彼女のあえぎ声がどんなんとかいいふらしたり、そーゆースケールの小さいしょーもなさを発揮するんですが、彼は違います。全盛期のさんまもびっくりの最低さですね。なんかアフレコ現場でも孝之役の人って休憩時間とかいなくなるそうで。いづらいらしいです。
 ちゅーか、この話って収束するんでしょうか。だらだらやっているより消化して欲しいイベントが盛りだくさんなんですが(茜のアレとか茜のアレとか茜のアレとか茜のアレとか)