黒いプリキュア(http://members.at.infoseek.co.jp/pannichiwa/pri.htm)とか書いていた私は馬鹿です。まじで誌ね>俺
 つーか、ふたりはプリキュアは私を殺す気ですか!なんか萌え萌え言ってる自分が恥ずかしい!でも萌え。単なる玩具宣伝アニメになるのか、そうしてそういう観点で俺も消費しつくしてやろうという愚挙を。
 市ね俺!
 プリキュアはりりかSOSを超えるかもしれませんわ!ああ畜生。ええ、正気を失ってますよそうですよ、俺はアニオタ引きこもりでどうしようもないキモオタですがそれでもいいモノはいいといいたいんですよ。
 なんというかこの、キモになる話ということを製作側もわかって、凄いきっちり作りこんであるというか、カット割りに凝ってみたり、あーゆーの、演出っていうの?なんかすごい影のかけ方が印象的というか、正直今日の話だけ短編で劇場にかけても良いんじゃないか。そしてあのさいごのせりふ。
 おまえら俺を殺す気か!
 すげー馬鹿!ほのか馬鹿!こいつわかってねえ!でもそりゃ天然でお嬢様というか育ちが良いからなんだよう!単なる親切心が裏目に出る。あーちくしょう。電車が鉄橋を渡るSEの入れ方とか。なんですか今回のこの切れ味は。オンドゥルルラギッタディスカー!
 
 なんつーか人間関係って難しいよなあ。しょっぱい。今週のほのかはしょっぱい。泣けてくる。
 あのね、凄い微妙な人間関係を描いているというか。おりゃーアホなんでうまいこといえませんけど、たとえばなぎさの友達はなんかなぎさの味方なんで微妙にほのかに反感持ってるっぽい感じで。ちゃんとしてるなあ。コリア日日はつめの垢でもせんじて飲めよ。
 
 切れるほのかも最高ですよ!
 
 
 そしてラストですよ。
 今週は要するに話の転換点で、もうあのラストのシーン。圧倒された。日曜の朝から。
 
 なんなんですかこのアニメは!朝っぱらから俺は何回死んだと思ってるんですか。人を精神病と思ってこけにしてるでしょう!ええおい!うあああああああああああああああああ!