仕事中にジムに行く。笑い。もはや仕事ではないな。
 平日の昼間はすいていて良い。エアロのほうはおばちゃんたちで混んでるみたいだけど。うぜーのはおっさん連中で、人がデッドリフトで高重量扱おうとしてアップの重量をどんどん上げしつつ集中を高めているときに、
「にいちゃんえらいすごいのあげるなあ〜」
 とかなんとか言って人が使ってるバーベルさわんな!持とうとするな!腰痛めそうで怖いがな!あまりにもむかついたので本番セットは「うごえああああ!」とか「うりいいいいいい」などと奇声を上げつつ行うと、誰も話しかけてこなくなった。別に話すのは良いんだが、集中してるときは俺が怪我しそうなんでやめて欲しい。
 つーかぬるいジムなんで昼間なんかデッドリフトしてるの俺くらいだったから珍しいんだろうけど。