はてなのキーワード検索の京ぽんで来る人が多いので、使った感じなんかを書いてみようと思う。基本的に携帯はむかしから凝らない人間なのであまり参考にならないかも。
 スモールスクリーンモードでフォント90%、画像OFF。これで閲覧しtれみる。もっさりしていると聞いていたが意外と苛つかない。PPCにカードさしてたときよりも軽快感があるかもしれない。通勤時の往復、30分ずつWEBを閲覧してみる。自分で作ったお気に入りページをHTMLに書いてあらかじめ自垢にアプしておき、お気に入りの替わりに使ってみた。2ちゃんねるなんかは普通に見に行くとスモールスクリーンモードではうまく表示されないので、ケータイモードでアクセスするか掲示板を直接指定したURLで飛ぶとうまい具合に見れた。他にも良いやり方がありそうだなあ。
 yahooとかの検索サイトは、目標のリンクにたどり着くのに時間がかかるので使いにくい。反面、日記サイトやテキストサイトなんかは非常に見やすいし読込も早かった。
 カメラとかはまだ触ってない。とりあえず今日一日使ってみた感じはなかなか良かったように思う。