死は問答無用。
 こうして死ぬ死ぬ言って気を引きたいのだとかそういう風に考える奴から順番に謝ってゆく。片っ端から。
 別にしにたいだとか死ぬときどんな感じだろうとか考えたり日記につけたりしてもいいじゃないか。アニメイトの通販でかった猫耳メイドロボを虐待する小説をうぷするのとどこがどう違うって言うんだ。つーか俺は忘れたわけじゃないぞこの野郎。
 オザキみたいに死にたいなー。普通できねえよ、人んちの庭でケツ出して冷たくなってるなんて。さすがカリスマ。人んちの庭でケツ丸出しだぞ!カッコよすぎだよ!朝起きてきたら自分ちの庭でカリスマがケツ出してんだぜ!びっくりしただろうな。
 オザキかっこいいなー。
 
 
 とーんーちー
 うははひゃはや