妄想デッドリフト(コンベンショナル)のMAXを更新、念願の200キロに到達した。重かった!失神寸前だった(でもあの血の気が頭からざーっと引いていく感触は快感)けど何とか持ちこたえた。まだまだしょぼいけど着実にがんばろう。ファーストプルがもっと強くなればまだ伸びそう。思えば初デッドは60キロからのスタート、翌日はものすごい腰痛でくじけそうになったもんだが。
 帰ってから左耳がヘンなので綿棒を突っ込むと出血していた。おそろしや。
 
 今日のトレ:背中と上腕二頭筋
 チンニング6セット(20、12、8+3、6+3、5+3、3+3)自重、インターバル一分半。
 デッドリフト。80×8、120×4、140×2、160×1、180×1、190×1、200×1、205失敗、202.5失敗。140×6、5、3。超ワイドグリップにして100×7、5。MAX狙いはインターバル3〜5分、重量下げてからはインターバル一分半。
 ワンハンドダンベルロー3セット(30キロ8×3、ゆっくりと)
 ダンベルアームカール5キロ、5秒であげて5秒収縮、10秒でもどすを3回、インターバル20秒で3セット。
 リバースアームカール、リバースラットプルダウン、適当に。リストカール、腹筋。とどめにラン45分、スイム30分。死んだ…。
 一発勝負に集中していく過程が、快感になってきた。でも「コロスコロスコロス」とかぶつぶつ言うのはもうやめとこう。
 
 まあ、脳内トレだけど。