http://futagohime.jp/original/what/what002_01.html

ねんれい 8さい
しんちょう 117センチ
>いざとなったら すっごいこと しちゃうんだから
 
レインたんのすっごいこと(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
 
 
 今週のあらすじ
 
 いつものように気球でプリンセスパーティーに向かうファインとレインだったが、ふざけて気球を暴走させて市街地に突っ込む。ふたご姫は奇跡的に二人とも無事だったが、運悪く気球の中のヘリウム(地球で言うところのストロンチウム90。紛らわしいがふしぎ星ではストロンチウムをヘリウムと呼ぶ。これは単なる偶然で、おそらく”おっぱい”がネパールの少数民族タルー族の言葉で女性の局部と同義であるのと同じ理由と思われる。それはともかくあの気球は原子力電池で飛んでいたのだ!)が爆発、市街地は炎上しヒンデンブルク号墜落のような大惨事となる。
 火事には慣れっこのメラメラ国の住人だったが、死者、行方不明者は合わせて数千人にのぼり、市民の感情は一気にエスカレート。おひさまの国メラメラの国は国交を断絶した。
 戦争に向けて一気に加速してゆくふしぎ星
 ああ見えて繊細なファインはおのれのしでかしたことに呵責を感じ発狂。
「アウアウアー」と小便を漏らしながら王宮をさまよい歩く。ぽんこつな声でほえほえしていたレインも事の重大さを悟り、自分になるべく長い時間苦痛を与えるため介錯なしで切腹。皮肉にも戦争回避を伝えに来たリオーネ姫の目の前でこと切れるのだった。
 
 レインの辞世の句
「これでよし 次の仕事は エロゲかな」