まどマギ

夏にまどかとマミさんの百合ん百合んな薄い本がいっぱい出るんだろうな…
みんな誤解していると思うんだけど俺はエロ同人が嫌いだ、あいつら2ページ目には
もうセックスしてやがる
俺のマミさんがそんなビッチなわけないだろう
押し倒して「いや、でも感じちゃう」
そんで股間ティロ・フィナーレ!か?ふざけんな!

この間なんかマミさんと一緒にご飯をつくったんだが、
お互いナスときゅうりでつっつきあったりしながら
イチャイチャしているだけでとても幸福だったよ
マミさんはもともとお嬢様育ちだった上に魔法少女になってからは
ろくに家事もできないくらい忙しかったので料理は苦手(俺設定)
形の崩れたたまご焼きを「形はともかく、味はいい、美味しい」って褒めるとすごく照れくさそうにするんだ



※熟練したエロゲーマーはエロシーンをCtrlキーでスキップします
だっておまえ、あんなにも萌えてた幼馴染や義理の妹がどこの馬の骨ともしれん主人公に
ヤられてんだぞ!どんなエロゲーも基本NTRだよ!糞が!