まどマギキャラのいいところ

いや、マミさん以外のキャラもみんな好きですよ?
全員超可愛いじゃないですか!
まどか:頑張ってるところが可愛い
さやか:健気なところが可愛い
ほむら:クールでミステリアス。魅力的
杏子:かっこいい。素敵
巴マミさん:マミさんとセクスするときはいつもマミさんが恥ずかしがってどうしようもないので電気を消してセクスしていた。初めのころはマミさんが異常に下付きなのでうまく挿入することができず失敗もしたがなんどか体を重ねるうち真っ暗でもうまくできるようになった。あるときいつものようにワッシワッシセクスしていたのだが、ふっと意地悪な考えが浮かんだ。マミさんの荒い息使いを感じながら部屋の電気を手元のリモコンで一斉点灯したのだ。マミさんは羞恥のためか瞬時に肩まで赤くなり、漏れにぎゅっと抱きついてきて漏れのチソコを思いっきりマソコでキュンキュンに締め付けてきた。
 だからマミさんが大好き。