つーか俺怒ってんですけど。わらい。

 あのー。周りの人はこれで納得してるんですか…?まぁリアルでつながりがあったら情も移ろうってモンですが、一言言ってあげるのも本当のやさしさですよ?いやマジでさあ。いろいろおだてたりした君らにも原因があるんじゃないか。あまりにも酷いよ、アレ。


 それはまあとにかく、なんというか。
 さんざん陰口を叩いておいてその陰口が見つかったら
「アレは自分に対して言ったことだから見逃せ」
 とか、無茶な理屈もあったものだとかヽ(´χ`)ノ
 そんな理屈が通るならボコボコにどついて「俺に対して殴った」とか「これが俺の表現方法」とか言ってしまっていいのだろうか。わらい。
 ソーシャルされた儲の高校生がサイト閉鎖して音信不通になったりとかヽ(´χ`)ノ
 正面切って反論されたら掲示板ごと消したりブログのコメント削除するだけじゃなくコメント機能自体をオフにしたりとか(ログあり)ヽ(´χ`)ノ
 日記で「殺す」とか書いて、あまりにも悪質なので訴えるなどと言われたら日記ごと削除して、なんかレンタル日記会社に勝手に消されたとか不正アクセスとか電波に共通のワケのわからない言い訳をしたりとか(ログあり)ヽ(´χ`)ノ
 そもそも日記に自分の顔写真を数回にわたってアップしたりとか。ネットアイドルかよ(ログあり)ヽ(´χ`)ノ
 せめてかっこよく写ってる写真使えば良いのにどうみてもただのメガネキモオタにしか見えなかったりとかヽ(´χ`)ノ
 写真見る限り体脂肪率30%以上、BMI30超えてるようにしか見えなかったりとかヽ(´χ`)ノ

 頼まれもしないのに実名日記で自ら公開したりとかヽ(´χ`)ノ
 そのへんから芋蔓式に○○○が×××してたりとかヽ(´χ`)ノ 
 俺のサイトに一日に2時間おきに26回アクセスしてみたり(ログあり)ヽ(´χ`)ノ
 3ヶ月にわたって毎日10回以上アクセスしてみたり(ログあり)ヽ(´χ`)ノ

 掲示板に「死ね」とか書き込んでみたりとか(スクリーンショット、前後のアクセス情報あり)ヽ(´χ`)ノ
 2ちゃんねるにURL書き込んで「痛いですよ〜」とか自作自演で必死に荒らさせようとしたのに思いっきりチャンネラーにスルーされたりとか(ログあり)ヽ(´χ`)ノ
 しかもそれを解析に引っかからないようトップページじゃなくて下部ディレクトリに貼ってみたりとかヽ(´χ`)ノ
 実はそこにも解析があってとっくにIP引かれて、四国のケーブルテレビの儲高校生の仕業ととっくにばれてたりとか(ログあり、論理的に説明可)ヽ(´χ`)ノ
 人がオリジナル小説を書き出したら、わざわざ日記のタイトルバナーに「お前のは所詮オリジナルでなくてなんかのパクリ」みたいなのをわざわざGIF画像で作って張ったりとか(えらい手が込んでるなあ、つーかサイコかよ)(ログあり)ヽ(´χ`)ノ
 
 まったく困った人もいたものですが、私はそんな彼がいとおしくてなりません。わらい。