ガンスリンガーガールのオープニングの絵コンテ,よく見るとりんたろうだった。びっくりした。最近何してたんでしょうか,あの人。でも、なんかそれっぽい感じしませんでした。かっこいいですけどね。
 つーかすっかりはまり気味なんですけど。諸手を上げて「最高です!」っていうそれじゃないんですよね。いやあ、俺こんなの見てますって言う、なんか自虐的な心境になってくるというか。



 君のぞの5話,病院から出てくる孝之に笑いかける水月の表情,入魂の作画でしたね。なんつーか、うまく芝居をつけてました。笑ってるんだけど笑ってないという。アレはマジですごいと思いました。アニメなのに芝居してやがる、水月め。ちくしょう、そんな水月が好きだ!
 3文字動画、背景,美術なんでやばげなんですけど、力のいれどころを知っているというか。一点豪華主義ですね。違うか。