まとめ

 ともよちゃん(仮題)
 現在進行中。ある意味マジ日記。週2,3回
 
 への7号
 メテオさん対きちがいコメット。コメットの侵攻を前に休止中。(戦闘描写のリソースを温存するため)その10まで。
 
 ミルフィーユの朝
 元ネタに感動してつい。主題を際立たせるために短く終わらせます。つか、レナードの朝、マジで好きなんですよ。あーゆー映画って、邦画じゃ無理なんだろうなあ。その2まで。
 
 カッシーニのすきま
 平均して一日原稿用紙5枚ペース。以外に3部が長引きそうで。もうそろそろ見切って、話を進めます。現在23話の途中まで進行。公開は20話まで。
 
 いま「ミルフィーユの朝」をやってますが、これからも間欠的にミルフィーユは登場すると思います。マジで好きです、ミルフィーユ。結婚して欲しい。
 「カッシーニのすきま」を書いてると暗黒思考ループにはまってくる時があるのでついついはてなのほうへ逃避してしまいます。なんか、「うわっ、不自然!」とか「ありえねー」とか、肩に黒い鳥がとまって言うんですよ。もう、えいや!という感じで出してしまって、4部へ進むと思います。駄目だなあ、俺。というか、俺には二次創作?ちがうか。リミックス?カコイイな。とにかくパクって来るものほうが(うわー身も蓋もねー)あっているのかなあ、とか思います。一体何がなんだか読んでるほうもわけわからんと思うんですが、読んでくださってる方、有難うございます。まー書きたいものを書いてますんで、描写不足、説明不足などなどあるとは思いますがその辺は脳内補完してやってください何しろ書いてる人間が馬鹿なんで。へっへ。クズなんで。へっへ。(暗黒だ)