http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/suicide.html?d=25mainichiF1125e066&cat=2&typ=t

 死人に口なし。つうか、仕事だからしょーがないんだろうけど無責任に助けるなよな、警察も。単に苦痛を長引かせただけやんか。
貧乏なんてしてみないとわかんないですけど、惨めなんですよ。おりゃーもー貧乏が怖くて怖くて、いやマジで。今も別に裕福じゃないんですけどね、世間の目は冷たいわとりあえず腹は減るわ。まーこりゃ子供のころの話で、育ちが悪いからウチの周りそんなんばっかりでしたけどね。
 しかしまー、福井県生活保護求めるんだったら東京出る前に受けられんかったのかなあ、とか。いろいろ思うところもありますが。
 とりあえず「基本的人権」というのは一体何処へいったんでしょうかねえ。