エリア88は知らない人がいっぱい出てきてびっくりした。特に主人公は誰になったんですか。声はマクベの中の人(TV版)じゃないんですか。あ、死にましたねそういえば。どうでもいいがF-8が翼を折りたたんでわなを回避したの、普通に見てる人で軍オタでもない人はわからなかったんじゃないのだろうか、何の説明もなかったので。いや、クルセイダー萌えですけど。大体F-8が翼端折りたたんでも飛行できるほど安定性が良いなんて知っててもえらくないし。つか一般人はF−8なんて知らないし。もしかしてAパートで片翼帰還やってたんが伏線だったのかなあ。わかりにくっ!
 まー予想通りCG使いまくりののゲームみたいなメカ&人物ヤシガニという状態で。見るのやめようかと。