はあはあ。すいません、実は今日プリキュア見ずに朝一で吉野のほうまで走りに行ってたんですよ。嘘ついてました。ごめんなさい。私は馬鹿です。本当に馬鹿です。俺がちんたら竹之内街道とか走っているあいだに、こんな素晴らしいアニメを放映していたなんて。ビデオとかキャプチャーカードとかに頼っている自分が情けないです。やっぱりリアルタイムで見ないといけないと思うんですよ、アニメは。始まる前、CMとか見ながら呼吸をととのえ、秒針をあわせた時計をにらみながら始まった瞬間に「始まったよウヒョー」などとハイになる。こういったプロセスがアニメ視聴には必要ですよね。
 もう来週からは出かけません。プリキュア見ます。
 
 4回見返しました。まあこれはいつものことです。