背中、3頭。デッドリフト、ベントオーバーロー、ラットマシーン・プルダウン、ローイング、シュラッグ。ケーブルプレスダウン、ライイングフレンチプレス。で、ためしにケーブルトレイセップスエクステンションとケーブルアームカールをスーパーセットで組んでみた。張りを感じたけど、すぐに元に戻る。効いてるのかなあ。30分のジョグ。
 クランチ、カーフ、リストカールで終わり。やっぱり種目が多いなあ。背中3種目、3頭2種目くらいで追い込めるようになりたい。実際デッド重量が増えるにつれて他の種目がつらくなってるので、ちょっと考え直そう。
 
 今日も自 作 自 演とケ ダ モ ノのキーワードで来てる人がたくさん。いや、気が引けるんですけどどうしようもないんですよ。
 もーしわけないのですが私はイラクの人質とかあんまり興味ないし、自 作 自 演とか匿名にまぎれて言っていたケ ダ モ ノでもないし、かといって彼らを称揚するほど出来た人間でもないんであんまりかんけーないです。そりゃ全く関心がないわけでもないですけどね。あとなんかあのリンクを作った人のやり方には疑問を覚えてますけども。
 この日記はアニオタの妄想を書き綴ったサイトの作成者のオタクが筋トレの覚え書きを書いたり、ふたりはプリキュアでオナニーした話とか書いてるだけなんでまーそれはそれでという方はどうぞ。