ヤホー動画の「みずいろ」を見る。どこが普通の恋愛やねん、などと突っ込みながら見てたら面白かったんでびっくりした。何気にスタッフロールを見てるとシナリオ山口亮太、そして作画に石野、千羽の2大神が!なぜそのリソースを月姫と君のぞに回さなかったのかと。ああ、千羽神の描く茜たん…特に中学生時代の…。ええおい、どうよ。
 いかん、また腹立ってきた。あとヤホーで今キャシャーンとかみれるんよね。
 
 
 たった一つの命を捨てて 生まれ変わった不死身の身体 鉄の悪魔を叩いて砕く キャシャーンがやらねば 誰がやる
 
 
 マジでかっこいい!このナレーション、誰が考えたんだろう。絵はやっぱ昔の作品だけにつらいけど、でも今の3文字作画にCG使いまくりの腐れアニメに比べるとすごい頑張って作ってはると言う感じがする。時々はっとするようなシーンがあるんよね。