オムロンに そんな計器は ありません

 クラエスたんに冷たくされたい。
 俺がエルザたんになって担当官に冷たくされたい。
 
 クラエスたんに手厳しく夜中に説教されたい。
 俺がエルザたんになって担当官に夜中に激しく叱られたい。
 
 クラエスたんに踏まれたい。
 俺がエルザたんになって担当官に体罰を受けたい。
 
 クラエスたんに今となってはどうしようもないことでなじられたい。
(以下自由欄)
 俺がエルザたんになって担当官に
 クラエスたんに
 俺がエルザたんになって担当官に
 クラエスたんに
 俺がエルザたんになって担当官に
 
 
 おねがいだから一回だけさせてくれといって、最初は絶対嫌といっていたんだけど2時間に及ぶ土下座の末、
「――じゃ、一回だけよ」
 といってさせてもらえるのが嬉しいのがクラエス
 性的交渉を拒みきれず、かといって感じるでもなく延々と痛みに耐えるのが萌えるエルザ。
 膣圧の高いほう(オムロンの膣圧計で確認済み)はエルザ。
 延々と膣圧を科学者に試験されているのがクラエス
 どうあっても子供を生ませたいのが雪城さん。
 
※僕は アニメキャラが 大好きです