腹筋がついてきた。結構楽しい。ランで絞ってきたおかげで目標体重に達しそう。あとは日焼けしたいなあ。しかしここ2週間くらいはきつかった…。
 ジムのイントラの人がスタジオの中でシャドーをしていた。キックボクサーらしい。んで、そのカッコがすげ―決ってるの。あれはあこがれるなあ。ケンカとかに使ったり、相手を脅したりするのに使うんじゃなくて、純粋にシャドーがしたい。かっこいいから。上段回しげりとか、俺だったら絶対ひっくり返るくらいの高さを蹴るのに凄く安定してるの。
 パワーというか単純なウエイトトレの種目の挙上重量なら負けないと思うんだけど、あのバランス感覚は凄い。かっこいい。
 弟子にしてもらえないかなあ。