雪城さんが精神科通いをしていて、寝る前に睡眠薬とかを服用していてもあまり違和感がない。むしろカジュアルに眠剤とかを使いこなしていて、「今日はテストで緊張するといけないから安定剤をちゃんと飲んでおかないと」とかきちんと配慮。一応世間体を気にして薬物の使用は隠しているものの、別にばれても気にしない。また、最近の安定剤には常習性がないこととか安全性が高いことなんかを、冷静に薀蓄を交えつつ解説してくれる。
 
 なぎさはヤバイ。必要以上に「自分がアレかもしれない」ということを意識しすぎてどんどん坂道を転がってゆく。いつの間にかリタリンを求めてドクターショッピングを繰り返すなぎさ。
「はぁーリタリンがないとラクロスなんてできないよ〜」
 それでもジャアクキングは地球を襲ってくるぞ!がんばれなぎさ!