XBOX版加奈

 http://www.panther.co.jp/kana/demo/index.htm
 まだ開発してたのか。危うく忘れそうだった。しかしこのデモ、死ぬ死ぬ言い過ぎではないか。人が死んでお涙頂戴の話とは違うんだよなあ。とはいえ最後のセリフ見た瞬間に泣きそうになった俺はまだまだ加奈っ子。あれは反則だろ山田一!酷いよ、酷いよ山田兄さん。いまだに海を見るとあのセリフ思い出して悲しくなるんだよ俺。デモムービーのBGMとか、懐かしいなあ。サントラ盤何気に持ってたりする。ああ、blieve聞いたらまた泣くなあ。このタイミングで、この挿入歌か!このタイミングか!おい!何度も何度も何度も何度も夢を見た。
 CGの雰囲気がちょっと良い感じになったような気がする。出すんなら早く出して欲しい。
 レンタルビデオ屋でクンコカドラマ「秋の童話」のビデオの裏ジャケ見て爆笑。自転車に乗ってるシーン、まんまDVD版加奈のパッケージやん。クンコカってめちゃくちゃしよる。わらい。
 
 
 加奈は泣きゲーじゃない。号泣ゲーだ!