2次創作

 キャラや作品の世界観におんぶに抱っこで、つまりそういうことをすっ飛ばして話しを作っていけるところが2次創作のいいところだと思うんだけれど、ソレだとそのあたりを描写することが一生できなくなるかもしれません.
 んで、ちょっと原点に立ち返って、完全オリジナルでまたやりたいかな、とか思っています。
 カッシーニは再度保留扱いで。お待ちいただいていた方、申し訳ありません。是はまったく俺の実力不足で、どうしてもうまくいかないんです。さらに、扱っている問題がちょっと社会でも取り上げられたり、ちょっと発表しにくいというのもありまして。心苦しいのですけれども、さらに1段落ついてから取り掛かろうかと思います。
 面白いものはかけないような気がします.まあ私もいかにアニメその他の作品の世界観によっかかって文章を書いていたのか良く分かるような気もいたします.
 だから是から始めるのも習作です.さらにちょっと私生活のこともあるので時間はかけずにやっていくつもりです.
 
 まあこの辺のことも案なんですけど。いまそういう感じで考えています.