暇なためパワーが有り余っている今日この頃。例によって仕事を抜けジムへ。今日はスクワットやったんだけど力が入らなかった。なんか意識が遠くなるし。ちょっと根詰めてやりすぎかなあ。ふにゃふにゃで腰が抜けそうだった。一週間くらいトレ抜いてみようかなあ。
 うむ、仕事がめんどい。
 マイスリー飲んでから日記書くと、アホの子の抒情詩みたいになってしまった。半ば記憶にないがアホ丸出しなのもいつか思い出になると信じて消さない。でもマジで恥ずかしくなってきたら消す。
 
 >なるべくそちらを見ないようにして走るんだ。
 >気楽に生きようとすることを否定する奴もいるが、うるせえ。俺にはこのノイズが我慢ならないんだ。
 アヒー(´Д`)これ俺が書いたの?エベエベエベエベ。ホントは僕12歳なんですヒー
 ノイズ(´Д`)ノイズ