俺って自意識が欠落してんのかなあ。自意識過剰というのもなかなか大変そうで。いや、本当に大変そうで見ていて気の毒なんだけど、俺みたいに無意識のほうが過剰な人間というのもそーとーやばい気がする。人として。なんかとんでもない犯罪とかやっちゃうのって俺みたいなタイプじゃないかなあ。
 トレーニングとかしてても、なんだか自分のほうへ向かっていく感じと言うか。ブラッドピットも「ワークアウトはマスターベーション」とか言ってたらしいけど、ホントアレは自己満足もいいところで。俺がオナニーがどうしたとか言ったらただの変態だけど。いや、もともとただの変態だけど。自分へ向かっていくってなんかカッコイイな。別に自分に向き合ったりはしないぞ。単に面倒なだけなのかもしれない。人生とか面倒だし。
 良く駅なんかでぼけーと一日中座ってる汚れのおっさんとかとあんまり変わらん。ダウナー系。会社辞めたらオランダあたりでクサ喰ってるのもいいかなあ。まーそんなとこまでいかんでも、近場でいいけどさ。
 どんどんまとまりがなくなっていってすまん。もープライベートモードにしたほうがいいかもしれんくらい、取り止めがないね。
 俺ははてなダイアリーを二次創作の発表の場として利用していた。笑い。