素敵、という字と索敵という言葉は似ている。つーか俺のリブレットFF1100だとほとんど同じに見えるんですけど。だから重巡利根は素敵。筑摩四号機も素敵。
「いやー今日も追い込んでますねー」とか、「よく日に焼けているけどなんのスポーツやってんの?」とか俺に聞いてくる人に、自宅にPC4台とパーム2台、CE機二台に京ぽんをもちオナニーのおかずはカードキャプターさくらのエロ同人、きちがい病院に通いメジャートランキライザーを処方され、いい年をしてハルシオン遊びをやってみたところぜんぜん楽しくなく、仕事はさぼることしか考えず、理想の女性と問われてテッサたんとか知世ちゃんとかプリキュアの白いほうとか、アニメキャラを羅列した挙句にたんづけかよ、アニオタいい加減にしろ。
 ジムでは結構エロイ声を出す俺。ああっ!とかううん!とか。たいした重量でもないのに大きな声を出して目立つのは恥ずかしいので「声を出しちゃだめだ」という意識が働くとエロい声が出るので。わたし、怒張してる・・・。
 
 よくきちがいっぽくすることがかっこいいとか思ってる?とかしたり顔で言うやつがいるが、あーおもってますおもってます。これが外に向くとやばいんだろうけど、おれは内に向くタイプなので。きっと家庭内暴力とかやらかすタイプなので一生結婚はしない。罪のない笑顔で将来を語るという拷問をするのでぼくは、女のいないところへいきます。そしてすべての愛はアニメキャラへ。とりあえず自力ではどうあっても幸せになれそうにないリコたん(俺の嫁)へ。