阪神ティーガー(ポルシェ砲塔)ス

 優勝してないくせに御堂筋で優勝パレードをやった挙句ぼこぼこに負けていたわれらが阪神タイガースですが巨人相手になると別のチームのようにがんばるなあ。できすぎのような気もしますが。
 さて日がな一日いんわいな妄想に取り付かれてエベエベエベエベ町を徘徊するも、大して面白いことがあるわけでなく、近所の子供に指を指されて笑われたり、または笑われたような気がしたり、若い女性に露骨に顔を背けられたりして、まあそうしたことを当然の報いとして受け止める自分がいて、さあ、死のうとばかりドラッグストアでウットを10箱買い求めようとしたら3はこしかうってもらえず、次の店でも2箱、また2箱といった具合で計4店を回ることとあいなった。そのかいあって100錠ほどの市販の睡眠薬をためて、えいやとばかりに水であおり、ついでにレボトミンロヒプノールラボナドグマチール、グルサコミン、プロテインクレアチンを追加しおなかが痛くなったら嫌だなあと思って液キャベを飲んで横になり、気が付いたら次の日の夕方で、どろどろになった頭でああ、今回もしねなかったなどと自己嫌悪でのた打ち回り、こうなったら皮膚がんで死ぬしかないと思って明日日焼けサロンにいってみます。