人殺し笑い袋

つい先日鶴屋さんに童貞を奪われた(;´Д`)
SOS団だかなんだか知らないが妙な文科系のクラブの部室に連れ込まれた漏れは鶴屋さんにあっという間に下半身をむき出しにされてチソチソを弄られまくったよ(*´Д`)
「ちょ…鶴屋さん、そんなこといきなり」
「あはははは、へっひゃっはっ、はっはっはっ、はっはっはっはっはっ、はっはっはっはっ、いーじゃんいーじゃん、こんなのどーってこと…それよりさあ、このチソチソってこれで勃起してんの?」
「はい・・・勃起してます(*´Д`)」
「なんで・・・ぶっ・・・勃っててこんなにちいさ…ぶっ! わっはっはっはっはっはっ、それに、それにほら、皮もまだ余ってて、うはひゃ、皮が余ってて、なっはっはっはっ、あーっはっはっはっはっ、(ここで挿入)はっはっはっ、えへへへははははっはっ、あ〜っはっはっはっはっ(鶴屋さん激しく腰をグラインドさせる)はっはっはっはっ(ものすごく激しく上下動)あ〜っはっはっはっ、あ〜っはっはっはっはっはっ(漏れが限界に達しそうになる)あっあっあっはっはっ、はははははははははははは(漏れの射精を我慢している顔が面白くてならない様子)はひゃっひゃっ(射精)あ〜っはっはっはっはっはっはっはっ、は〜ぁあっはっへっひゃっはっ(余韻に浸る漏れ)はっはっはっ、はっはっはっはっはっ、はっはっはっはっ…」
「つ…鶴屋さん、なんでこんな、漏れなんかと…もしかして漏れのこと」
「あ〜っはっはっはっはっはっはっはっ、ねーねー、写メ撮っていい?はっはっはっ、はっはっはっはっはっ、はっはっはっはっ…」


”高校時代に100人童貞喰い”を目指す鶴屋さんにとって、漏れは単なる通過点に過ぎないことを知ったときはショックだった
あと漏れの射精直後の情けない姿を全校の掲示板に貼り出しやがって
しんでやる