まどっちぺろぺろ

ごはん食べて泣くシーンより肉を食べてゲロするシーンが欲しかった
そんなまどっちの口に直付けでゲロ丸呑みしたい
そして契約するまどか、願い事は「あの変態を殺したい」

まどかのおびえ百倍のシーンはフィギヤ17のつばさちゃんを思い出させてくれて
勃起する


                                                                              • -

 身の回りの非オタの知人にどうしてもまどマギの面白さを伝えたく
「熟練した魔法少女も一瞬の気の緩みで無残に殺される世界観」
 とかぼんやり思ってたんだが
”熟練した魔法少女”ってなんやねん

 あと音楽すげえ。好きなのが戦闘よりむしろ探索中のBGM。なんか重苦しくて徐々に
緊張感が高まってくる。サントラ欲しい。
 そしてエンディング。
 ベエエエーーーーエエーーーベエエエーーーーエエーーーー

 怖いよ!夜中に見れないよ!

                                                                                    • -


 魔法少女を続けるまどかと仲良くなって鹿目家に招かれるマミさん
 お行儀よくおとんに挨拶し、まどか弟と遊んであげる
 やがて珍しく早く帰宅したまどか母も加え、家族と一緒におとんの作る夕食を食べるマミさん
 長く遠ざかっていた家庭の温かみに触れて
 マミさんは突然涙を流してしまう
 
 
 
 
 
 
 そんなふうに考えていた時期が
 俺にもありました
 
 
 
 ベエエエーーーーエエーーーベエエエーーーーエエーーーー