号泣

まどマギ最新話のさやかの「京介を仁美にとられちゃうよう!でも私なんにもできない…!だって私、もう死んでるんだもん!」
あのシーン、何度見ても泣く。わかってても泣く。ひどい。マジでひどいよ!
緑がモテ子だったのもキャラ立てとかじゃなくてちゃんと伏線だったのね…
マミさんが3話の冒頭ですっげえ高いところから変身解除して飛び降りてるのもまさに人外。
 
最近精神の安定のために、またいろんなアニメを視聴するようになりました。具体的にはスイートプリキュアマイメロ。基本女児向けアニメしか興味ないんで。俺って女児だし。

  
 
 
 
 
 
 

きょうは会社を休んで一日、マミさんのソウルジェムが破壊されてなくて何とか復活、しかしダメージが深刻で魔法少女関連のことは今ひとつ記憶があいまい、しかも精神が不安定でヤンデレ化したマミさんに依存されまくる漏れというシチュでずっと妄想していた。基本的にキャッキャウフフなんだけど、ちょっとクラスの女の子としゃべったりするだけで地学準備室に呼び出されマスケット銃ロシアンルーレット(俺先攻)やらされたり、「もう付き合ってられん!」とかいって出て行こうとする(もちろん本気じゃない)といきなりマミさん自分の手首切ったり、そんなマミさんをなんとか安心させたいと思ってぎゅっと抱きしめてあげたりしてました、妄想の中で。