俺はマミさん派

10話みて確信した、俺はマミさん派。














































まどかマギカが_ほむらの話であったとしても俺はマミさん派
狂気に染まり,たえきれなくなって仲間を撃ち殺しても、
俺はマミさん派。
というか、ここにきてマミさんの雄姿を出すスタッフ!
あまりにも予想通りにもかかわらず、斜め↑どころかはるか上を浮くストーリー!

いやさやかの苦悩や嫉妬、あんこの聖女っぷりももう
気が狂いそうなのにね!

んでも、マミさんはあくまで魔法少女で、俺らの味方だ!
エントロピーがどうこう、グロがどうこうとか言ってる奴らはまだ息してるの?
仮に原発メルトダウンしてもこのアニメは凄いよ!

マミさんは俺たちを守って死んだんだよ!
魔女になる運命を受け入れられず心中を選んだんだよ!
マミさん結婚してくれ!おれと結婚してくれ!

いやまじで、マミさん復活あるとおもわなんだ、あのテーマ流れただけで泣きそうだったよ!