よおっ!みんな!私私!雪城ほのか。なんだよ、はとが豆鉄砲食らったみたいな顔ってどんな顔?まあいいや、とにかく私雪城ほのかだから。え?キャラが違う?何言ってんの?ワンピース半脱ぎで髪の毛ぼさぼさ、太ももには経血が滴り落ち、腋毛もそらずパンツは3っ日目。そんな私が萌えるんでしょ?
 なに?なんて言ったの今?あんたつい3日前、
「なぎさ靴下臭いのか。萌える。つーかその靴下くれ」
 とか言ってたじゃない。ええ、ええ。私だってあんな女郎に負けたくないもの。ええ。パンパンよ、あの女。なにあいつ、藤村如きででれでれしてやがんの。藤村なんてもしプリキュアが実写だったら絶対配役京本正樹よ。それで教室で女子高生犯すのよ。はぁ?名前つながりつまんない?今時高校教師かよって?
 殺すぞ!
 わたしきちがいだし、わたしきちがいだし、わたしきちがいだし。
 あなただったらわかってくれるとおもったのになあ。だってあなたに犯されて気が狂ったんだもの。あのときから私キチガイよ、紛れもなく。いくら勉強しても、学級委員とかやっても、結局きちがいだもの。
 だからこんな私に街中であったからって、逃げないでくれる?あと警察とか黄色い救急車とか、呼ばないでくれる?そう、携帯を捨てなさい!捨てないとここで死んでやるから。ああ、携帯で私に電波発射することも出来るわね。やめなさい。殺すぞ。