http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1010711681/
 このスレをはじめてみたときの衝撃は凄かった。これ書いた人マジで天才ですって!
 閑話休題
 再放送3話視聴。さくらちゃんはかわいい。悶え死にしそうだ。さくらちゃんさくらちゃんさくらちゃんさくらちゃんさくらちゃんさくらちゃん。お兄ちゃんにホットケーキ取られて怒るところとか、はにゃーんってなってるところとか、フリフリのデート衣装とか。このデート小学生め。知世ちゃんの探偵コスチュームとか、俺を殺す気か!つーか、今日のさくらちゃん再放送はバトルコスの露出が高く大きなお友達も大満足(勿論俺含む)。
 やっぱりさくらちゃんは酷いことしたりするより愛でるべきだと思う。さくらちゃんにいやらしいことをするなんて考えられないよ!酷いよ酷いよみんな!
 それはともかくとして、ウォーターのカードを捕まえる作戦とか伏線のはりかたとか面白い。こういうちょっとしたアイデアを駆使した戦い方をプリキュアにも見せて欲しいなあ。ほのかの化学の実験をヒントにした頭脳プレーとか見たいぞ。