人間はね。死ぬのよ。
 
 



 
 マイメロの美紀ちゃんの、普通っぽいところが好き
 

 
 俺の自作のポエムで美紀ちゃんを誘う。


 俺のつむじは左巻き
 カネミ油症で300年
 苦しみぬいたのち超巨大戦艦に特攻
 どうでも良いけどなんで大帝ってあんなに口がでかいんだ?

 まあポエムなんてこんなもんでいいだろう。あれだろ?ほらえーと、リリック?ライム?良くわからんけど。まあとにかくそうやって美紀ちゃんを誘い出す。
 上手く自宅に連れ込んで、一緒にお風呂に入りたい。
  



マイメロの美紀ちゃんとセックスしたい。
もし俺が大韓帝国軍日本占領部隊司令官に就任したら、女子中学生性奴隷法を制定し、 どんな女子中学生でも自由にレイプできるようにしたい。
そのうえで美紀ちゃんにおれの灼熱化したチンポを挿入し、
「ニッテイ支配三十六年の恨み思い知るでゴスミダ」などと耳元でささやきながら 挿入したい。



美紀ちゃんと歌ちゃんをケンカさせる。
そうしておいた上で、美紀ちゃんが寝ている間にエロビデオを枕元で流し たり耳元で「歌ちゃんなんて汚れにレイプされたらいいんだ」などとささやいて睡眠学習を施す。
何日か繰り返していい感じに美紀ちゃんが煮詰まってきたらくろみに夢の扉を開かせる。
ペニスバンドをつけて夢見心地で腰を振り、歌ちゃんが泣き叫ぶのを陶然と見つめる 美紀ちゃんをマイメロの中に仕込んだCCDカメラを通してネット配信したい



オナニーは量より質、という気がしてきた。 むしろオナニーを我慢しているときのほうがたのしいなぁと思うし、 そうして我慢している俺を見ているマイメロの美紀ちゃんが、実は 俺が毎日オナニーしていて、今日はそれを我慢しているのでチンコ が甘立ちしているのに気が付いているという妄想に取り付かれたい。