霧島佳乃以外のアニメキャラのオナラの匂いなんて嗅げねーよ!」

大声で叫びながら堤防の上でマッタリたたずむ観鈴ちんにとび蹴りを喰らわせたい。



雪城さんにチンチンを生やして見たい。
股間にいきなりそびえたったモノに怯える雪城さんも素敵だなぁと思うし、
朝立ちや疲れマラといった男の整理に驚きつつもいろいろ研究しようとする
真摯な姿に心打たれたい。
溜まりに溜まって抜かざるを得なくなり、真っ赤になって俯いてなぎさに事情を
説明し、途中で恥ずかしさのあまり泣き出す雪城さんを見てみたいなぁとお
もうし、そんな雪城さんに俺がなって泣いてみたい。
さらになぎさに御免なさいごめんなさいとなんどもあきれるような太いチンポを
しごかせて、初めて経験する射精感に戸惑う雪城さんを物陰に隠れて高精彩
デジカメで激写して全校にばら撒きたいし、俺が雪城さんになって高精彩デジ
カメで激写したなぎさの手コキを受ける自分の姿を全校じゅうにばら撒かれたい。


新谷良子の顔の上にエロ本を置いて
「おめーの顔キメーんだよ!声くれよ!声だけくれよ!」
と叫びながらレイプしたい。


 エロゲーをやっているところを雪城さんに見つかりたい。
 それも陵辱系のハードなエロゲーで、針を女の子に刺して従順度とか鬼畜度とかパラメーターを上げるようなエロゲーを。
 パンツを半脱ぎにし、ティッシュを手元に置いた状態でモニターに向かってチンコを握り締める俺。
「お茶が入り…」
 ドアを開けて俺の部屋に入ってくる途中で固まる雪城さん。
 そのまま言葉もなくお盆を部屋の隅において、無言で立ち去る雪城さん。
 その後会話もなく気まずい同居生活を何ヶ月か続けたい。
 
 どうでもいいが、フルメタのテッサたんの声が若干大人っぽくなったような気がするんですが気のせいでしょうか。
 


 
 
マイメロの美紀ちゃんはほんとうにかわいい。
お絵かきの回で歌に切れられて泣き出すシーンとかもうどうしようもないくらいかわいい。
その後もフォローの電話を入れて、歌に気を使う美紀ちゃんは本当にやさしい子だと思う。
そんな美紀ちゃんが俺がたった一回「元気が出るおくすりだよー」とか言って入れたメタン
フェタミンでここまで従順な穴奴隷になるなんて…。
俺は途方もない喪失感にさいなまれた。ああ、けれども愛くしい花を手折りたくなるこの心理…。
 
「あひゃさxさえふぃあおあlか@pc「」
 意味不明の言葉と共にジャー!大小便を垂れ流す美紀ちゃん。
 俺はため息をついた。こんなに好きな人を、こんなにしてしまうなんて、僕は、僕は…

夢ヶ丘中学の放送室を占拠し、マイメロの美紀ちゃんを拉致する。その上で美紀ちゃんに無地の白いTシャツを着せる。勿論ブラジャーなどの着用は許さない。
スケスケの乳首を思いっきりつまんで、引っ張りまくってあげたい。
最初は痛そうにしていた美紀ちゃんの声にすこし快感が混じってきたところで校内放送のスイッチを入れる。
包囲する警官隊や学校関係者、さらにはマスコミにまで美紀ちゃんのあられもない声を聞かれるということにとてつもない悲しみを感じてうつむきたい。  
 



 新エンジェル隊は、ランファさんのようにイヤラシイオパイで俺のチンコをしごきたててくれるような、年中発情期の淫乱チャイナがいないようなので残念。
 ランファさんは今日も「ちょっ…貴方のことなんて、なんとも思ってないんだから…!」などといいながらも俺に押し倒されるとチンコを胸にはさみ、まるでここに出してくれといわんばかりに口をあけて(イヤラシイ口だ!)俺の射精を待ち構えているので大好き