葵ちゃんは強い・ディレクターズカット版(その1)

もうあの糞掲示板には書き込まない







 ToHeart2にまだ在学しているはずの葵ちゃんや琴音ちゃんがなぜ出てこないのか?
 みんなうすうす気がつくころだと思うけど全部漏れのせいなんだよ(;´Д`)
 言い訳みたいに聞こえてしまうかも知れないけれど一応釈明くらいはさせてくれ

 大体葵ちゃんはあまりにも勝ち負けにこだわりすぎたんだ
 格闘技だから当然といえばそうなんだけどでも一応高校の部活なんだしそこまで綾香に勝つことにこだわらなくってもよかったのに
 空手部の坂下とか言う女も葵ちゃんを追い詰め過ぎだ
 部員が集まらなかったらエクストリーム部廃部どころか葵ちゃんエロビデオ出演だなんて…!
 そんなこんなで葵ちゃんは憔悴を窮めて行ったんだよ

「先輩っ!今日もよろしくお願いします!」
「お、おう…」
 葵ちゃんは毎日元気にトレーニングに打ち込んでいたよ
 そう めちゃくちゃ元気に
 特に葵ちゃんが一生懸命にやっていたのはウェイトトレーニングだったよ
 毎日練習のあとに補強でやっていたんだけど葵ちゃんはもともと華奢な上に小柄だからパワーがなかった
 だから人一倍熱心になってしまったんだと思う

「葵ちゃん、あまり根つめると体に毒だよ(´Д`) 」
「何を言ってるんですか先輩!それとも私がエッチなビデオに出ることになってもいいというんですか!」
「…(;´Д`) (そのくらい漏れが適当に言いくるめてやるよ…代わりに琴音ちゃんを差し出すとか…)」
「とにかくちゃんと補助してください!」
 そういって葵ちゃんが軽々と頭上に差し上げたバーベルは100キロを超えていた
 補助なんて出来る訳ないんだ だって漏れは毎日グータラ寝起きするだけの駄目高校生だったから補助すらできなかった
 
 あのころの葵ちゃんは本当に不安定だった…今思えば葵ちゃんのあの態度もおかしかったし(もともと漏れを怒鳴りつけるようなことなんてなかった) それに葵ちゃんの筋力の伸び方もおかしかったんだよ、あんなに急に力持ちになるわけがないんだ

 漏れが気付くべきだった…気がついてあげるべきだったんだ…