ヒナミザワ村へようこそ

雛見沢に引っ越してきて一月、ようやくこの村の暮らしにも慣れてきたのだが、毎日毎日ひぐらしキャラ4人の部活の罰ゲームで屈辱を味あわされ続けているよ
しかし今日は漏れの得意なエロゲーCG早コンプ競争だったので漏れの大勝利で終わったよ
そんなわけで早速漏れはひぐらしキャラ4人を引き連れて自宅に帰ることにした
なにしろ勝者は敗者に何をしてもいいルールなので帰宅した漏れはさっそく4人に風呂に入るように命令する
「ちょ…圭ちゃん、そういうのはちょっと…」
「ああ?」
なにか不満げな魅音
「なんか、そういうのはちょっと違うんじゃないかな…」
これまで漏れにしてきた仕打ちを棚に上げて漏れに意見する魅音
「なんでだよ、部活で勝ったら何してもいいんだろ」
「そりゃそうだけど…!」
「あーマンドクセ(´Д`)。そんじゃ魅音、お前外で待ってていいから」
「ちょ…ちょっと!」
ツンデレっぽくすがるような視線な魅音を放置し、のこる沙都子、梨花ちゃん、レナの3人と風呂場に入る
浴槽は狭く、とても4人でははいれなかたので沙都子と梨花ちゃんが漏れを挟むようにして入ることにした
レナが居心地悪そうに前を隠して経っている中、漏れたちは浴槽に入った
「こ…こんなこと!圭一さんは変態ですわ!」
ものすごく恥ずかしそうな沙都子と対照的に無邪気にはしゃぐ梨花ちゃん
やがて梨花ちゃんは沙都子をいろいろと弄りだした
暴れる沙都子と追う梨花ちゃん
にゅるにゅるとみずみずしい幼女の肌に挟まれてこすり合わされるのはとても心地いい
特に梨花ちゃんは遠慮なく無毛のマソコを漏れの太腿に当ててきたりするので困る
それにしても沙都子の性感帯を知り尽くした梨花ちゃんの責めは男の漏れから見てもイヤラシイ
そんな梨花ちゃんの攻撃は沙都子が泣き出すまで続いたよ



「レ…レナはどうすればいいのかな」
「あー?んじゃレナは、そこでマンコでも見せてろよ」
正直レナはもう育ちすぎで、漏れのストライクゾーンから外れていた
「ええっ?…わ、わかったよ」
とても従順なレナはマンコを見せてくれた

膣見沢村の誕生だ
アハハハハ