竜宮さん

レナのパンシを2時間くらい擬視したい
「は、はぅ〜」
池沼のようにうめくレナを床にしりもちをつく姿勢でM字開脚させひたすらパンシを眺め続ける
いがいとむっちりとしたふとももがエロス
いまどき下着売り場に置いてないような白パンシを穿くのはアニメキャラの特権と言える
「いつまで見ていれば気がすむのかな、かな…」
「…さあ?」
延々と続く擬視にレナはもじもじと太腿をすり合わせる
「んん?」
よく見ると白パンシの中央部に染みが出来ている
「んんんんん?」
さらに顔を近づける漏れ
顔を赤らめそむけるレナ
「見られて興奮するのかよ変態め、この変態め、ただ見ているだけで濡れてんのかよこの変態め!」
顔を真っ赤にし半泣きのレナはいやいやをするように首を振り自分が変態でない旨漏れに伝えてくる
そこでさらにレナのパンシに鼻先を近づけて
すーはーすーはーくんかくんか
すーはーすーはーくんかくんか