月宮

かわいい上に健気で、ちょっと内気な一面もあったり思いやりがあり素直で愛くるしいまさに理想のアニメキャラであるところの月宮あゆだがそんな月宮を絶望を絶望させ自殺に追い込みたい
最初何回も中出しレイプすれば良いかと思ったがもしかするとそれではダメかも知れないので、人類がこれまで繰り返した愚考(アウシュビッツの記録映像とか)を延々見せ続け、人間というものの恐ろしさについて教え込むのはどうかと思う
まあいろいろ資料(主にアニメにあたってみた)結果、デスノート月宮あゆが知り合った人間が、知り合って6分40秒後に心臓麻痺で死ぬと書き込むと言うのはどうだろう
祐一や秋子さんは言うに及ばず鯛焼き屋のおっさんとかまで死んでゆく
自分が話しかけた人間が常に数分で死んでゆくのを目の当たりにしたあゆが絶望し、とぼとぼと雪の街を空ろな目で歩き、物見の丘で首を吊るところを見ながら、


ポテチを取り…食べる!